伊勢路忘年会2018年末 Day1-⑥ フレッシュな美味しさの餃子 美鈴


もひとつ梯子酒、というか〆に餃子でもとこちら美鈴さんへ。

カウンターのみでいい風情。
一人だったので運よくすんなり入れましたが私が入った後続々お客さんが来て行列に。
人気店ですねぇ。
こちらでも燗酒を。

◆焼きぎょうざ \480-
なんだろうなぁこれ。野菜たっぷりなのにすごい旨味。
ふんわりしているんだけど歯ごたえもある。
これかなりのビール泥棒でっせ(笑)

◆水ぎょうざ \400-
うん、これも美味しい。
水餃子というかスープ餃子ですね。
やっぱりその場で包んだものをすぐに調理しているからなんでしょうね、なんというか生き生きしている。


〆て\1,780-
いやあ今まで食べてた餃子はなんなんだろうというぐらいに感動した。
なんでもっと早く来なかったんだろう。
Excellent!!

Dec. 27, 2018 Thr.


美鈴餃子 / 宮町駅山田上口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



食べログ グルメブログランキング