伊勢路忘年会2018年末 Day3-① 伊勢えび・あわび料理 龍宮料理の宿 伝洋③ 朝食編

さーて朝食です。
昨晩の興奮冷めやらぬので期待たっぷりです(笑)

◆鯵の干物

◆サラダなのかフルーツなのかなんなのか不明な代物(笑)

◆こんにゃくと・・・あとなんだったかな?(;^ω^)

◆湯豆腐
これはいさぎよいサイズでいいですね。
小食な私はこれぐらいでいいです。



◆味噌汁
前日の伊勢海老のアラで。相差のデフォですね。
しかして前日の伊勢海老自体が立派なサイズだったので贅沢感が高いです。
美味しかった~。

◆御飯
なぜか自分の取り忘れてたので腕白な友人の昔話盛を(笑)

◆平目のアラ煮
これ美味しかったなぁ~。
朝からこれは贅沢すぎまっせ!

◆生卵
私はこれで卵ご飯で食べました~。

Dec. 28, 2018 Fri.

料理旅館 伝洋旅館 / 鳥羽市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5





食べログ グルメブログランキング