伊勢路忘年会2018年末 Day2-⑤ 伊勢えび・あわび料理 龍宮料理の宿 伝洋① 施設・お部屋編

2年前にも相差に来たときに日帰り入浴に温泉だけ利用させていただいたこちら伝洋さん。
その際の感じが凄く良かったので今回こちらへお伺いした次第です。

伊勢志摩/相差 伊勢えび・あわび料理 龍宮料理の宿 伝洋【公式サイト】
その時はお隣の民宿に泊まったのですがその模様はこちら

海女の料理民宿 あおやま荘 2016.12.29 Thu. - 2016.12.30 Fri.
ロビーは少し家庭的。
いいんですよロビーなんてチェックインアウト時しか見ないんだから(笑)

1Fはお食事処のみのようです。
贅沢な使い方ですね。

お部屋に入ると既に布団は敷かれていました。
ま、部屋食じゃないんで合理的で私は嫌いじゃないですよ。
部屋も十分に広いので邪魔になるワケでもないですしね。

テレビは懐かしいサイズですね。
16:9でなく4:3。

布団3床敷いてもまだ6畳ほどのスペースがあり大きめの座卓も余裕で置ける広さ。
忘年会っぽいぞ!(笑)

ここ相差は特に温泉地というワケでもないのですが、こちらでは津の榊原温泉のお湯を汲湯、つまり運搬してきています。
それでも温泉というのはありがたい。
浴槽は3人も入ればいっぱいのサイズですが十分に寛げます。
































申し訳程度に露天風呂が。
まぁそこは心意気というものですよ(笑)

さて忘年会で宴も酣と参りましょうか。


Dec. 28, 2018 Fri.

食べログ グルメブログランキング