茨木の隠れた美味しいお弁当屋さん。しかも超安っい!

茨木市は上穂積、しかもまぁ地元民でも知らないようなかなりマニアックなところにあるお弁当屋さん。
ですので?かなり前から営業されているのですが食べログに登録さえなかった(笑)
スーパーかまださんのテナントというか軒先というか、にあります。

ちょこっとした惣菜とか揚げる前のから揚げなんかも売っていて近隣の方もよく買いに来られているようです。







前はおじいさんとおばあさんでやっておられたように思うのですが最近はおじいさんの姿を見かけません。
お元気なおばあさん?おかあさん?ひとりで切り盛りしていらっしゃいます。
メニューはホントにいっぱいあってどれにしようか悩むレベル。
ちなみに消費税なんてありゃしないし袋代もとられませんよ(笑)

煮魚弁当 \550。
お惣菜もいろいろ入ってて\550では心配になりますがとにかくこのお弁当屋さんは安い。
しかして鯖の煮付けも筍の煮物もマカロニサラダも鶏と大根の煮物もぜ~んぶホントに美味しかった。
久しぶりに行ったけどなんでここのこと忘れてたんだろう?
また行こっと(^^♪




デリカファイブ弁当 / 茨木駅JR総持寺駅茨木市駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3


食べログ グルメブログランキング