魚食処 一豊 服部緑地公園店 でテイクアウト(^^♪

なんだかテイクアウト強化月間に食わず嫌い、いや嫌ってわないな。
なぜかなんとなく行けていなかったコチラ魚食処 一豊さん、ようやくテイクアウトしてみました。

社長さんは元スシローの創業期社員にして社長まで昇りつめた方だとか。
道理で安くて美味しいルートを持ってらっしゃる。

◆かずとよ弁当 \1,000(税別)
焼き魚にエビフライ、帆立フライ、その他もろもろと盛り沢山。


◆本日の煮付弁当 \1,000(税別)
「かずとよ弁当」の方のエビフライは有頭だったのですがこちらのは少し小ぶりなエビフライ。
なんでだろう?(笑)

◆あわびソテー \780(税別)
これも小ぶりですが\780なら十分。
お味も美味しかったですよ。

◆あんこうから揚げ \480(税別)
これまら安ッ!!!
そしてちゃんと美味しい。

◆さば味噌ポテトサラダ \480(税別)
ポテトサラダは鯖味噌・・・の味はあまり感じられなかったけれども美味しい。
上に飛子が載ってました。

チェーン店の居酒屋さん・・・と侮るなかれ。
きちんと美味しく、素材の良さだけではない調理もしっかりしておられると思います。
安いしまた買いに行こう。




魚食処 一豊 服部緑地公園店魚介・海鮮料理 / 緑地公園駅千里山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ グルメブログランキング