出前館で本格的な焼き鳥をデリバリー | 野乃鳥 茨木椿之本陣


連日の出前館(苦笑)
自宅で本格的な焼き鳥が食べられるのもまた嬉しいですね。

ズラッと並べてみました(笑)


◆【プレミアム焼鳥重】\1,200
コレ、美味しいんですよねぇ~😋
いろいろ少しづつ、好きです(笑)

◆【焼き鳥:若鶏】こころ串・5本セット \880
こちらのこころ、実に美味しいなぁ😋
あんまり得意な部位ではないのですがジューシーでホント美味しかった。

◆【焼き鳥:播州百日どり】せせり串・5本セット \1,050
うん、これも美味しかったですよ。

◆唐揚げ&フライドポテト \1,000
正直これは普通かな💦

北摂地域に数店舗経営されているローカルチェーンですがきちんと美味しいです。
お店にも行ってみようかな~。




野乃鳥 茨木椿之本陣居酒屋 / 茨木駅茨木市駅
デリバリー総合点★★★☆☆ 3.3


食べログ グルメブログランキング