2020晩夏 まほろば寧楽の旅 Day2-② 奈良市内「近いと行きそで行かんとこ」観光


この日はまぁやることもないし、かと言って12:00に予約があるので離れたところに行く時間もない、ということで奈良市内をベタベタ観光でもしようかと。



興福寺って脇を通りまくってて行ったような気になってたけど、きっちり入ったの初めてかも(笑)

五重塔は夜に観たらすごくキレイだったのでその写真は後程。
シリーズの最後にまとめます☻

奈良の伽藍というのはこういう講堂が多いですよね。

ファースト鹿ちゃん。

えとね、こん時奥さんにも言ったんですけど最初だけよ鹿で興奮するの(笑)

だってクソみたいにいるんだもん(笑)

暑くてダレてたりするぐらい(笑)





ま、興福寺(・∀・)イイネ!!ってことで。

猿沢の池。
大好き。

また鹿だよ

群がるねぇ

で、猿沢の池はこのアングルが好き。

で、東大寺に向かいましたが。。。なんだよクソ高ぇな!!!!


ムカついてきたなせんとくん。

鹿のメッカにきたのでしょうがないwww




















東大寺でーすwww



もう何を語るでもないでしょうこんなもんwww

鹿が人に見えるww

若草山とか行ってみた



へー、四半世紀ぶりだわw

JR奈良駅旧庁舎

今の駅。


今西酒造店

春鹿買って宿へ。
ではでは。




食べログ グルメブログランキング