肉バルの真価は夜のバル使いなのかもしれない | 肉バル GABUTTO


この日はなんとなくランチにガッツリお肉を食べたいな、と思って肉バル GABUTTOさんへ。
確かオープンした時にビラが入っていて行こうと思いながら既に3年以上たっていた💦
近所が疎かになりがちなクセはなかなか治りません。
今年に入って吹田店もできていたので流行っているのかな?

JR茨木駅東口を出て降りると依然記事にした「Cafe ぶいえいと」さんのある通りを南進。

想い出の味はいつまでも | ぶいえいと

お得なステーキランチ!


メニューはこんな感じ。

サラダはごく普通。
スープも普通のコンソメスープ。

ハラミステーキ180g \1,390

どーん!
お肉はとっても美味しかったです。

とっても残念だったのが、ご飯が古いのかパサパサしてとっても美味しくなかったのです。
ランチで肉を食べるっていうのはご飯を美味しく食べるということでもあると思うのでこれはちょっとキビシイかなぁ。
夜ならまた違った評価になるやもしれません。




肉バルGABUTTO居酒屋 / 茨木駅宇野辺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1




食べログ グルメブログランキング