七日間の軌跡 Day5-3|四日間の奇蹟の舞台に行ってみた 2017.8.29 Tue.

角島に来たので
角島をロケ地として撮影された映画「四日間の奇蹟」(原作:浅倉卓弥、監督:佐々部清、出演:吉岡秀隆、石田ゆり子、松坂慶子、西田敏行...)で使用された礼拝堂のロケセット。
映画「四日間の奇蹟」は、不測の事故で夢を断たれたピアニストと2人の女性に舞い降りた、4日間だけの奇蹟にまつわるファンタジック・ラブストーリーです。平原綾香さんが歌う主題歌が、角島の風景にぴったりマッチしていました。映画「四日間の奇蹟」の中ではこの礼拝堂が、とても重要な役割をはたしています。
余談ですが、礼拝堂のロケセット、公衆トイレをセットで覆ったものなので、現在は公衆トイレとして利用できます。
角島大浜海水浴場・キャンプ場の敷地内にありますので、海水浴ついでにどうぞ。
-引用元:角島ナビ
というところにやってきました。

ここキャンプ場なんですよね。
角島大浜キャンプ場といいます。
この写真の左の建物がセンターハウスのようでした。
受付はコチラへ。



バンガロー格差がひどい(笑)

角島大浜海水浴場がすぐそこ



フリーサイト…なんだと思うのですが

これは常設テントなんですかね?

流しは清潔に保たれていました

竈も非常にキレイ。

海の家的な。


ついでに角島灯台にも足を向けました。



角島大橋にはあんなに人がいたのに角島にはそこまで人がいなかったなぁ。
道の駅っぽいところだけが賑わっていた(苦笑)



雨が降ってきたので次へ向かいます。































途中でたまご屋さんのソフトクリームをチャージ♪
濃厚で美味しかった~♪
ちなみにどうでもいいですがこの辺りの地名は特牛と書いて「こっとい」です。

関連ランキング:ケーキ | 特牛駅
食べログ グルメブログランキング