麺屋 えぐち

店主はカドヤ食堂さんや博多とんこつ天神旗さんで修業されたというこちらのお店。
珍しく行列がなかったので行ってみました。(たまたまタイミングが良かっただけで私が店を出た時には10人ほど行列ができていました)

11時オープンで着いたのは12時すぎだったので土曜日に並ばなくてよかったのは奇跡的なタイミングだったのでしょうね。

メニューはこんな感じで中華そばこってり中華そばと塩そば、つけそばがラインアップ。
ご飯ものもいろいろあります。

はじめて行くお店ではやはり看板メニューをまずは頼みます。
中華そばに味玉トッピング。

動物系と魚介系のWスープに醤油。
シンプルな中華そばに見えますが実に奥深い味わいでスープ珍しく飲み干してしまいました。
美味しかった、ごちそうさまです。


関連ランキング:ラーメン | 江坂駅豊津駅
食べログ グルメブログランキング