近所のイタリアンでテイクアウト

ポストにチラシが投函されていたのでテイクアウトを頼んでみました。
自宅の近所にあるカルマさんというイタリアン。

 ◆おまかせでピッツァ
生ハム的なものとあとなんだろう・・・いやしかしかなり美味しかったですこのピッツア。
もうデリバリーのピザ頼むことないかな。

◆国産鶏モモ肉のグリル
まぁそりゃ間違いのないオーダーですよね。
美味しい、でもね、たぶん、きっと、普通。

◆西洋松茸のフリット
西洋松茸、つまりハラタケ。
この大きさなんでさすがにマッシュルームではない。
ほんのり香りたち、美味しかったですよこれ。

◆肉団子の煮込み料理(ポルペッテ)
これソースが美味しかったな~。
また頼みたい。


以前にもオードブルを頼んだことがあったのだがその時どれもこれも味付けが薄すぎると感じてそれ以降敬遠していたのだがチラシをきっかけに頼んでみて大正解。
前のはなんだったの?と思うがそういえば魚介系が味付け薄かったような気が。
できれば魚介系も美味しくあってほしいのですが。
まぁテイクアウトでお店の味を味わえるのはたいへんありがたいことなのでまた頼んでみたいと思います。
ちなみにこの内容で\3,715。
ね?もうデリバリーピザ頼めない(笑)


カルマ イタリアン / 茨木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6
食べログ グルメブログランキング