七日間の軌跡 Day7-3|お好み焼き 八昌 2017.8.31 Thr.

広島に立ち寄ったのはモチロンこれのため。
広島焼きというと広島の方に怒られます。お好み焼きです。

大阪と広島、私はどちらもそれぞれの特徴があってぜんぜん違うのでどちらも好きです。

12時過ぎ頃に着きましたがモチロン行列ができていました。
並んでいる間に注文を聞かれますので席に着いてからあまり待つことがないので回転が速いです。

メニュー

メニュー裏

お冷はジョッキで。

お冷のおかわり、おしぼり、マヨネーズ、一味などはセルフサービス。

コテとお箸。
多すぎないすかね(笑)

ソースはもちろんオタフクソース。


広島カープセ・リーグ連覇おめでとうございます。

そば肉玉\864

マヨ、一味たっぷりが好みです(ただの貧乏性とも言う)

断面
そばたっぷり広島のお好み焼きって感じで美味そー♪

というか美味しかった~♪
そして思った以上のボリューム感。
ものすごくおなか一杯になりました。
また食べに行きたい!
こちらの八昌さんはランチのみの営業なので夜に薬研堀の方の八昌さんにも久しぶりに行きたいです。



お好み焼き 八昌 お好み焼き / 銀山町駅胡町駅八丁堀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7
食べログ グルメブログランキング