ヤットさん本当にありがとうございました。また会いましょう。



アデミウソンのこのメッセージが一番キましたかね。

ヤットさん、本当にASL優勝とかタイトルだけじゃないんです。
「3冠取ります!」言うてホントに取ってくれたりとか。
僕らはずっとあなたに20年も夢を魅せて戴いたのです。
今書いていても涙が止まりません。
いつかはと覚悟していたつもりが、やっぱり受け入れられない。
それほどヤットさんはいて当たり前で。。。
ちょっと帰って来てもらうまではしんどいですたぶん。

また帰って来てください約束です。
ヤットさんがいないガンバ、勝ったのに味気なかったです。

食べログ グルメブログランキング