伊勢路忘年会2018年末 Day1-⑦ 日本酒バル 蔵

餃子で〆て宿へ帰る道すがら。
イルミネーションがきらびやかな裏通りを歩いていますと何やら日本酒バー的なものを発見しまして寄ってみることに。

作の伊勢志摩コンセプトと裏八兵衛seafoodmeisterをいただきました。

付き出しは春雨サラダ。
まぁこれはとりたてて...


お酒はあまりコンセプトを感じないというか有名どころでまだ比較的入手しやすいもの集めてみましたという感じ。
もっと地域限定酒シリーズあたりを押し出してもいいんじゃないかなぁ、と。

ま、なかなか難しいんですけどね、日本酒でバルをやるってのは。
2階だけど立地は悪くないんで頑張ってほしいです。

Dec. 27, 2018 Thr.



日本酒バル 蔵日本酒バー / 伊勢市駅宇治山田駅宮町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ グルメブログランキング