伊勢路忘年会2018年末 Day3-③ サウナーたちのためにアムザ宿泊

とりあえずお決まりのグリコを観に行きまして(笑)

大阪で泊まれる(カプセルホテル付き)サウナというとキタの大東洋ニュージャパン、ミナミのニュージャパンと大東洋系のこちらアムザ

街も大変な賑わいでしたがここもチェックインして外出しようとしたら既に満室…。
危ないとこだった(;^ω^)

ていうかここ昔はアムザ1000って言ってたと思うんですけど(ロゴには名残が残っていました)、いつの間にシンプルな名前になったんですかね?

カプセルも最近はキレイですね。
けっこうイビキのひどい方が多かったですが(;^ω^)、私は旅疲れしてたのもあり食事から帰ってきてひとっ風呂浴びたらグッスリんこでした。

朝にも朝風呂浴びれてこれで\3,900-ならアリですね。


Dec. 29, 2018 Sat.




食べログ グルメブログランキング