イノダコーヒ本店

京極かねよさんから錦市場をふらっと歩いてイノダコーヒさんの本店へ。
門松が飾ってありました。

こちらでも2階に通されました。
吹き抜けが気持ちいいですね。

イノダコーヒさんだとお冷も乙。

プレミアムをいただきました。
あ~香りが強くて好き。

奥さんはアラビアの真珠。
なんで普段ブラックしか飲まないのにこれ頼んだのよ(笑)
まぁそのためにプレミアム頼んでおいたので途中で交換してあげましたけどね。
こちらも美味しかったですよ。

こちらも伝票がなんだかよいですな。
〆て\1,180-

Jan. 6, 2019 Sun.



イノダコーヒ 本店コーヒー専門店 / 烏丸御池駅烏丸駅京都市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



食べログ グルメブログランキング