タシモリカレーさんでプレミアムチキンカレー


新メニューというか、若干リニューアルされたメニューからプレミアムチキンカレーを食してみました。
ブログには書かなかったのですが、昨年9月の限定でプレミアムキーマカレーを提供されていて、1か月の間に3回ぐらい食べるぐらい気に入ってしまっていて(;^ω^)
ここのところダムカレーばっかり食べていたのもこのキーマがのっているから。
そのキーマがついにプレーンな基本のカレーとドッキングしたという素晴らしい展開。



てワケで早速食べてきました。
プレミアムチキンカレー+チキン足し(2ピーストッピングプラス)
知ってる味の組み合わせなので驚きはない・・・と思っていたのですが、キーマカレーとプレーンカレーとを混ぜ合わせたところに半熟玉子も一緒に食べるとこれは・・・プレミアムなマリアージュキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

こういうことがあるんですねぇ...
まったくバカ舌で理屈がわからんのですがなんともまったく違う味わいになるのですよね。
また食べてみよう。

ジワジワ人気と認知度が上がってきて最近ではランチタイムは並ばないと入れない人気店になってきましたが、まだランチタイムを外せばゆっくり戴けます。
わざわざ茨木なんぞに来ていただきたい理由が、ここにあります。

\1,050+\100(トッピング)

Jan. 17, 2019 Thr.




タシモリカレーカレーライス / 茨木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8





食べログ グルメブログランキング