伊勢路忘年会2018年末 Day3-⑤ 串カツ さくら 本店

大阪せっかくグルメその2は串カツ(^^♪
・・・なんですがこれもまたどこも行列...
裏ナンバのあたりを彷徨っているとちょうど席が空いたこちらを発見。
閉店間際で30分ぐらいでL.O.とのことでしたが充分充分。

こちらのお店、チェーン店っぽいなぁと思っていたのですが2店舗だけなんですね。
これから拡げていくのかな?


もちろんソースは二度漬け禁止。
ミスって足りなかったときはキャベツでソースをかけるよろし。

トリスハイボール濃い目
ハイボールはどこも薄すぎて、濃い目があるのはうれしいですね。

串カツはキスと期間限定の鱈の白子。
白子の串カツって初めて食べましたけど美味しいですね。
写真撮るの忘れるぐらい白子好きなだけという話もありますが(笑)

友人たちももろもろ食べて満足いただけたようです。

角ハイも濃い目をいただいて

こちらの串カツは米粉を使っているということと揚げ油は100%植物油とのことであっさりいただけますね。
美味しゅうございました。

Dec. 29, 2018 Sat.



串カツ さくら 本店串揚げ / 難波駅(南海)なんば駅(大阪メトロ)近鉄日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4




食べログ グルメブログランキング