2019冬 南東北いきかえりの旅 Day2-② 裏磐梯猫魔スキー場


今回の旅はここに来ることから組み立てられたといっても過言ではない。 そう、裏磐梯猫魔スキー場で滑りたかったのです。
ええ、今は星野リゾートなのは知ってますよ、知ってますけど星野アレルギーな私(;^ω^)、ここはあくまで裏磐梯猫魔スキー場なのです(笑)

というかまったく星野色ないというか特に何もしてないですね。やる気がないんでしょう。
食堂は昔のままのカレーやラーメン的なものだしイマドキ。
リフト券だけ高くなって週末だったので駐車代も取られるし(まぁそれはしょうがないかw)、そのくせファシリティにはお金が遣われている形跡が見られない。
なんだかなぁ...

その駐車券。
アルツ磐梯と共通リフト券なんかもあったりするんだけどそんなもん誰が使うねん(笑)

Vector GlideのAventura、なかなか履きこなせてないなぁ...

ホントいい天気だけど気温は低く雪質が悪化しない。
やはり素晴らしいなぁココは。

車中のギアたち。
エクストレイルってこうやってぶち込めるからいいですね。

お昼を過ぎると少し荒れ模様の天候に。
そろそろお宿に向かいましょう。

Jan. 19, 2019 Sat.
食べログ グルメブログランキング