伊勢路忘年会2018年末 Day4-① ひょうたん三宮店

翌朝、三宮までやってきてウロウロ徘徊していると、いつも行列の店が珍しく並んでないじゃんと覗いてみるとちょうど開店時の1ロット捌いた直後だったらしく先頭に並びました。

こちらはライスさえない餃子専門店。
餃子以外はドリンクがあるのみです。

てなワケで生ビール。
なかなか冷えてて美味しい。



何を同じ餃子ばっかり写真上げてるんだと思うでしょ?
3人分で7人前頼んだら3皿だったんです(笑)

超久しぶりに食べましたが相変わらず美味しいですね。


Dec. 30, 2018 Sun.



ひょうたん 三宮店餃子 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


食べログ グルメブログランキング