中華酒家 香港

以前はなかったラーメンセット(塩or醤油ラーメン+半焼飯)ができていたので行ってみました。
っていうか雨降ってたしタシモリカレーさんは定休日だしっていう消極的なチョイスだけれど。
焼飯ノーマルの半ラーメンができるってのでそっちにしてもらいました。

塩ラーメン(ハーフ)
なかなかに塩分が濃く水が進みますwww
麺は茹ですぎ味のしないチャーシュー。
だがそれがいいんだ町中華ってやつはw

土曜の昼におふくろが作ってくれたようなチャーハン、いやもとい焼飯だったなwww
だけどね、こういうのがタマに食べたくなるのよね。
海外に行くとマック食いたくなるようなもんなんすかねw

香港というもののどこも香港らしさはなくというか中国でさえない、それが町中華。
いいよね、いつだって空いてるし。

ラーメンセット \800-

Jan. 15, 2019 Tue.



中華酒家 香港中華料理 / 茨木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



食べログ グルメブログランキング