伊豆・箱根 晩夏の方程式旅 Day7-② サスエ前田魚店 西小川店

大阪への帰路、まずは焼津のサスエ前田魚店に立ち寄り。

株式会社サスエ前田魚店

店主の前田尚毅さんが情熱大陸などいろんなメディアに採り上げられて有名です。

カンテサンスの岸田周三シェフ、「星のや東京」の浜田統之料理長なども絶賛の仕立てで魚の旨さを活かすその腕を味わってみたいと帰ってからの晩御飯の仕入れにやってきました。

焼津インターを降りて10分ぐらいの普通の道路沿いにあります。


清潔な店内は広々。
魚屋さんでこんなに広いのは初めて見ました。






美味しそうな魚がギッシリ。
地の魚はモチロン多いですが、その他の産地の魚もあります。








なんかいろいろ美味しそうで買いすぎた(;^ω^)
が、これだけ買って\2,860-。安すぎでしょ。
あまりの美味しさにモチロン全部平らげてしまいました(笑)
ホント美味しいのでまた焼津を通るときには寄ってみよう。




サスエ前田魚店 西小川店その他 / 西焼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


食べログ グルメブログランキング