伊豆・箱根 晩夏の方程式旅 Day6-③ KANAYA RESORT HAKONE その① パブリック編


鬼怒川の金谷ホテルさんが箱根に温泉リゾートを造ったと聞き、いずれ行きたいと思っていたのですが2017年11月のオープンから2年を待たずして訪れることができました。
ホテルスタイルでありますが全14室、全室に温泉が引かれている贅沢な造りです。
その分大浴場はなく、食事以外は完全にお籠りスタイルです。

KANAYA RESORT HAKONE|金谷リゾート箱根|箱根大涌谷温泉のプライベートリゾート

もちろんバレーパーキングでございます。
手前に駐車場があるのですがそこに自分で駐車しちゃわないで車寄せまで行ってくださいまし。
建物の雰囲気は山岳リゾートっぽい中にさすが金谷ホテルの気品。

玄関も気品がありますな。




玄関を入ると左手にフロントがありますが素通りしてバースペースへ通されます。


ウェルカムドリンクはレモングラスの入った緑茶と羊羹の中になにかフルーツが入ったもの。
その後、チェックイン手続きをしてお部屋へ。

フロント前の階段を上がると

こんなスペース。

こちらの椅子は

こちらの庭を眺められます。
まぁ座りませんでしたけど(笑)

こちらの宿はパブリックなんて無いに等しいのです。
大浴場だって無いんですから。
あくまでお部屋で過ごすお宿です。
のでお次はそのお部屋を。

あと、今回はふるさと納税した時に応募していたreluxのキャンペーンに当選しまして当たった\100,000分のクーポンを利用して宿泊代¥ 112,320を¥ 12,320で宿泊できました(喜)
1ヶ所1泊でしか使えないクーポンなので無理矢理10万円以上になるようにしたというか(笑)、マリアージュプランなる、お酒も付いてくるプランにして10万円以上になるようにした次第です。
いやはや、籤運万歳(/・ω・)/






























部屋のワイン抜いたんでお支払いは\25,450に。
いやはやありがたやありがたや。

食べログ グルメブログランキング