さてと部屋の恐ろしく小さいタイル風呂も温泉が出るらしいですが湯が出るまでに15分かかるという謎設定だったので(
↓部屋の風呂の様子はコチラ
伊豆・箱根 晩夏の方程式旅 Day4-④ お祝いの宿 吉祥CAREN その② お部屋編
大浴場はワンフロア降りた7階の廊下をず~~~~~っと歩いていった先のこんな階段を上がり
この日は左に見える「和月」という方が男湯。
右に見える階段を上がった「碧海」が女湯。
なんですが手前にあるトイレは逆になっていて結構悩む。
なんかもう少しわかりやすい表示ができないものだろうか。
脱衣籠は全30室だからまあこれぐらいあればいいか。
タオル大杉www補充する気ねぇなwwwww
ウォーターサーバーもどこか田舎臭ぇww
ドライヤーが多いのはいいんだけど、明朝ここで女子たちの恐ろしい戦いが勃発するのかと戦々恐々(笑)
はいマーガレット・ジョセフィン。
写真は公式サイトのものをお借りしました。
だってさすが全30室。次々に入りに来られるんで(夜中も無理だった)撮影チャンスなし。
翌朝というか22:30~23:00の入れ替えタイムを経た後はこの階段を上がった(しつこい)「碧海」と入れ替え。
はい、こちらも公式サイトの写真。
インフィニティ露天。
フォトグラファーってすげぇなぁ。
あ、露天と内風呂はわりとリアル(笑)
まったく寛げない湯上りサロンとやら
スポドリと麦茶はお好きにどうぞ。
更に、16:00~18:00の間は生ビールかアロエジュース1杯、心太はご自由にどうぞ(心太は明朝7:00~10:30も食べられる)らしい。
またこのビールがホント一口サイズで写真撮る間もないぐらい一瞬で呑んじまったわよ(笑)
しかも1杯だけとか却ってケチ臭さ倍増www
心太ご自由にどうぞーってなんかケチ臭ぇジジババどもが椅子を占拠して貪ってたんでもうヤんなって部屋に帰ったわよ。
そんなに安いわけではないのに、どうして客層こうなるんだろう?
定価はそこそこするけど安いプランとかばっかり出してるから結局みんな安く泊まっているのかな?
そういやウチも一人2マソも払ってねーんだったどっちもどっちだわwww
あ、湯のこと何にも言ってなかった。
とりたててどうってことねーふっつーの湯です。