伊豆・箱根 晩夏の方程式旅 Day4-④ お祝いの宿 吉祥CAREN その② お部屋編


この日はいちばん安い「スタンダード1間」。
805号室「花鈴」です。
他のもっといい部屋も見てても特にソソらなかったもんで。

まぁほんとよくある温泉ホテルライクな。

窓からのお眺めはぼちぼちよござんしたよ。
目の前の望水さんが邪魔ですが(笑)

茶菓子もとりたてて。

いつもの鍵チェックは2つ。
しっかし鍵がなんか・・・ねぇ?(笑)

トイレ内に手洗いがあるのはよい。
これ、リニューアルする前からここに配管あったのかしら?

ベイシンは1つ。
ってか小せぇ狭ぇww

アメニティはメンズはRAGORA、レディースはマーガレットジョセフィン。
ってどっちもマーガレットジョセフィンだな。

マーガレット・ジョセフィン|MARGARET JOSEFIN

ゴチャゴチャしてんなぁ(笑)

なんか浴槽があったんだけどw
色を見るに温泉出るのかね?

あ、出るのね。
って・・・15分?どんだけ水を無駄に出さなきゃなのよwww

部屋に温泉が付いているとはまったく情報になかったのですがきったねぇんで使わず仕舞い。

バスアメは資生堂。
ってかこれがあるってことはこの風呂はトマソン的なものではないんだなぁやっぱり。
だったらしっかり掃除しましょうよ。

ティファールのケトルにミネも置いてくれているところは〇。

冷蔵庫内はミネのみ無料だったかな。
ビールもモルツにASDかー。とことん私と相性が悪い(笑)

アロマポットかぁ。
まぁ女子向け宿だわな。

が、床の間にそういうものをごちゃごちゃ置くのは違うと思います。
狭いから、って言い訳はここでは無用。

テレビは壁掛けでした。
こういう宿ではテレビでもないと眺めるものもないので大きさが有難い。

でもね、テレビのリモコン

こんな皮のケースに入れてるところなんて初めてだよ。
昭和の、オカンが黒電話に手作りのレースのカバーかけてたみたいな臭いがするwww

空気清浄機は必ずと言っていいほどシャープなんだけど、なんでダイキンとかないのかな?

無理やりな広縁。広縁か?(笑)

扉がコレですからねぇ。
耐火性には優れていそうですが(笑)

狭ぇ沓脱。
扉開けるたびに履物どけなきゃならんのにこんなに並べんなよ(笑)

オフトゥンはエアウィーヴと聞いていたのですが普通ってかエアウィーヴってこんなもんなのかしら?
ってかもうッ!昨晩と比べちゃダメよっ!www

寝酒には売店で買った初亀。




なんかいろいろ書いた紙を渡されます。
いろいろありすぎてなんだか理解できずに、結局、本館にも行かず夜のスイーツとやらも行かず。
てかなんだか客層がいろいろとアレでね。ちょっとギャップについていけないままに翌朝でしたわ(笑)


食べログ グルメブログランキング