伊豆・箱根 晩夏の方程式旅 Day2-③ あなたと越えたい天城越え


の前に東府やさんへ。
女子ウケ、インスタ映えのリサーチでありますwww

赤倉観光ホテルや足湯とパンという至極簡単な仕組みで人気のBakery &Tableなどを手掛けるR&M resortさんの、こういう傾向に向かうきっかけになったやに感じているこの東府や。
いろいろと覗いてみましょうw

静岡県 伊豆 吉奈温泉 | 東府やResort&Spa-Izu | 公式ホームページ

席を先に取れと。
学食だったらブン殴られるやつですね☆(ゝω・)v

はい雰囲気雰囲気。
このクッソ暑い中ここにもこの後席を取ってらっしゃるReal BVoice的なファッションの方々お疲れっしたwww




なんやろ?修善寺風?にしたいんすかねぇ?
嵐山真似した修善寺の真似して竹でも植えとけ今からwww



パン屋。ひたすらただのパン屋。
なのに団塊のジジババまで混ざって大混雑w
まぁ団塊はテレビが情報のすべてやさかいにしゃーない。

プールと足湯で私、愛するあなたのため、パンとコーヒー飲むのよ~♬
うん、あまり上手くないな。

ま、嫁と爆笑しながら後にしたわいww



さてこっちが本題。



駐車場に車を停めるとうわここも「ザ・観光地☆」だわw

まぁしょうがない、サユリスト(イシカワ)な私はここは避けて通れない。
あの彼方に観えるブツを拝顔しないと。

なぜか、なんとなくしとやかな趣を想像していたのですが意に反してものすごい激しさ。

そうか、これが女の情念か。
やっぱり実際に見ないとわからないものはある。




舞い上がり~揺れ落ちる~♬





わさびわさび

鱒釣りも大盛況


さていよいよ天城を越えますよ~

なかなかにアレな道をなんとか登って行ったら

旧天城隧道


恨んでも~

うっらんでもぉ~

山は燃えてなかったけど、辿り着くまでも辿り着いた後もなかなかに悪路。
(というかセダンで行くなwww)


皆さん歩いてハイクして来られてるところ車で来てサーセンwwwww
さてそろそろ天城を越えたらこの日のお宿に向かいます。

食べログ グルメブログランキング