伊豆・箱根 晩夏の方程式旅 Day4-⑤ お祝いの宿 吉祥CAREN その③ アフタヌーンティー編


さて何でチェックインを急いでいたかというと(;^ω^)

こちら3階の鉄板焼「青竹」さんでですね


14:00~15:30の間、ウェルカムというかアフタヌーンティーサービスがあるのです。
チェックインと同時開始ってのがなかなかに忙しい(;^ω^)

ドリンクは
・伊豆ぐり茶(アンチエイジング・美肌)
・アロエ入りほうじ茶(免疫力アップ・美肌)
・プーアル茶(アンチエイジング・ダイエット)
・ローズヒップティー(美肌・美白)
・フルーツミックスジュース(疲労回復・美白)
の5種から選べます。
カッコつきで効能?が書いてあるのが女子ウケ狙いだねぇ(笑)

フルーツミックスジュースにしてみました

相方はぐり茶

ドリンクはお代わりもできました。
2杯目はほうじ茶を戴いてみました。

鉄板でパンケーキを焼いてくれるのです。
なかなか無いサービスなので楽しいですね。

以前はトッピングが5種ぐらいあったと思いますが蜂蜜とバターのみ。


チョコソフトとフルーツとともに。
パンケーキはプレーンと伊豆のニューサマーオレンジのピールが入ったもの。
鉄板で焼かれているので外側パリッと中フワフワでなかなか美味しかったですよ。
タマには女子っぽいのも面白いです^^




青竹鉄板焼き / 伊豆北川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3





食べログ グルメブログランキング