伊豆・箱根 晩夏の方程式旅 Day2-② 伊豆牛のメンチカツは食べてびっくり


伊豆の国市は大仁へやってまいりました。
大仁といえば長島茂雄大先生が現役時代に個人キャンプを行っていたことで有名なのですが、長嶋茂雄ロードにも大仁ホテルにも目もくれずやって来たのはこちらひらい精肉店さん。

コロッケなどのお惣菜類と

精肉もどれも美味しそうですが

お目当てはこれ、「スペシャル伊豆牛メンチ」!
\540ってどういうことよ!?高っ!ってなもんですが、まあ食べてみましょう。

大きさも取り立てて大きいワケでもないのですが、

食べてびっくり!
中身はミンチもあるのですがほとんどのボリュームを牛肉の薄切りでミルフィーユ状になっています。
これ、メンチカツじゃなくてミルフィーユカツですわ。
しかもとびっきりジューシー、旨々。

伊豆牛、思ったより美味しくて。
今度はここで買った肉でBBQでもしましょうかね。


ひらい精肉店その他 / 大仁駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2




食べログ グルメブログランキング