伊豆・箱根 晩夏の方程式旅 Day4-② 東伊豆観光はそそくさと


一応ね、大室山に行ってみたワケですが。

平日だっていうのにすんごい人。
インバウンドな方々も多かったですがここも学生さん多かったですねー。
そうか関東の学生はこういうとこ来るのか。関西の学生が福井とか和歌山に行く感じか。

アーチェリーしてみたかったんだけど上るリフトが既に大行列で人込み超苦手なウチ夫婦はそそくさと退散。





で、さすがにまだこの日の宿にチェックインする時間には早すぎるのでどっか空いてる海水浴場でもとぶらぶらドライブ。
でやってきたのは今井浜海岸。






関西で言うと白浜みたいな感じでしたね。
ワイワイガヤガヤしてるけど喧噪というほどではない。


なんだか逆に懐かしい昭和スタイルだなぁ。
駐車場と一体経営で取り込んでいく感じ、ザ・海の家って感じ(笑)

この海岸、もう少し南側にある今井浜東急ホテルあたりに滞在するのがファミリー層なんかにはいいかもしれませんね。温泉もあるし。

トップ | 伊豆今井浜 東急ホテル
食べログ グルメブログランキング