伊豆・箱根 晩夏の方程式旅 Day5-① お祝いの宿 吉祥CAREN その⑥ 朝食編


朝食も鉄板焼き。
徹底して吉祥CARENさんでは鉄板焼きなのです(笑)

バターとイチゴジャムと・・・オレンジマーマレードだったかしら?

ヨーグルトに入れるのかなんなのか説明ないからわからず。
で、グラノーラとバナナも来たからなんか女子っぽいの作れってことかな(笑)
サラダもドン!
いや少しは説明しれってwww

オレンジジュース。
だからなんか言えってのwww

鉄板にてフレンチトースト、ソーセージ、野菜をグリル。

そしてオムレツも鉄板で。
手首でフライパンかえすみたいなのできない分鉄板の方が当然難しいでしょうね。

で、オムレツー(^^♪
トマトソースとデミグラスソースを選べましたがデミグラスで。

パン。
バターはこのためなんでしょうね。
で、結局ジャムは何用なのよwww

はい、フレンチトースト。
うん、美味しいしなかなかにボリューミーですよ。
たぶん見た印象よりお腹膨れますこの朝食。

食後のコーヒーも。

趣向として鉄板推しでいってみたのですがそうですね、ここ吉祥CARENさんではありきたりの洋食や和食のコースよりもこっちの方が面白いですかね。
まぁ一度でいいですけど(笑)

あとは宿として総括。
とにかく何やらおもてなしというかサービスというか盛り沢山なんだけどいささか忙しい。
結局のところ逆に消化不良になってしまうのは否めないかなぁと。



青竹鉄板焼き / 伊豆北川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


食べログ グルメブログランキング