伊豆・箱根 晩夏の方程式旅 Day2-① 三島ぶらぶら観光


まずは柿田川公園に湧水群を見に。


冷え冷えでおいしい。




シャボン玉おじさんがいました。




お次は三島大社へ。







結婚式後の写真撮影ですかね。
末永くお幸せに。





ま、どうってことはないのですが(笑)
一応お詣りです。




お次は伊豆 村の駅でお買い物。


TAMAGOYAさんさすが土曜日、皆さんすごい行列で並んでいらっしゃいましたよ。
あの炎天下、私には無理です(;^ω^)


とくれば韮山反射炉へ。























まあなんつうか、どこもかしこも観光地化しちゃいますなぁ。
さてここは何年もつかな…



食べログ グルメブログランキング