伊豆・箱根 晩夏の方程式旅 Day5-⑤ 東伊豆ぶらり MOA美術館


どうしても来たかったここMOA美術館。
入口からオサレだわ。

入場券買って中に入ってからもまだこういうアプローチ。


デッケェレリーフ。

入るまでに割と楽しめる。


ほらもう入れ。

能舞台。
まあ、あさばの後じゃねぇ(苦笑)




秀吉の茶室でしたっけ。
どうして熱海で復元したのかと(笑)








いいねぇ、素晴らしい屏風だ。


ああこれもいい。







出ました国宝、尾形光琳の紅白梅図屏風。




あ、これ観に行ったようなもんです。


これとね。








どれもこれも素晴らしい作品があるのに加えて、この美術館、写真撮り放題なんですよね珍しく。
いや~いいものはやはりいい。
眼福眼福。

食べログ グルメブログランキング