タシモリカレーで茨木カレーサミット限定キーマカレー

茨木カレーサミットなるものがあり、今年で早14回目らしいです。
ま、そのイベントはさておきいつものタシモリカレーさんで昨日2/21(木)~2/24(日)のイベント期間限定でキーマカレーを供されているとのことで食べに行きました。


確か昨年の9月だったか、月間の限定でキーマカレーを供されていたのですが、その時もひと月の間に3~4回ぐらい食べたと思うのですがここのキーマカレーが大好物で。
キーマが食べたいのでその後も安威川ダムカレーを食べたり

タシモリカレーさんで安威川ダムカレー
最近はプレミアムチキンカレーを食べたり

タシモリカレーさんでプレミアムチキンカレー
としていたのですが久しぶりにガッツリとキーマオンリーで食べれた~(^^♪

ですが、いつものプレミアムチキンカレーがいろいろあって結局美味しいんだなと再確認できました。
キーマカレー。\950-

Feb. 22, 2019 Fri.



タシモリカレーカレーライス / 茨木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


食べログ グルメブログランキング