2019冬 南東北いきかえりの旅 Day6-② 山形蔵王スキー場で樹氷スキー


旅館をチェックアウト後は一路、山形蔵王へ。
スノーモンスターを見たことがないという相方のために久しぶりに来てみました。
ですのでロープウェイで一気に頂上まで上がりますよ~。

平日だというのに駐車場はいっぱい。
更に中華な方々の旧正月ツアーバスもいらっしゃって大賑わい。

お久しぶりね、このロープウェイ。

愛機をパチリ。
Vector Glide の Aventura、なかなか乗りこなせてないなぁ。
今年は少しは滑りにいかないと。



ロープウェイを降りたところでは中華な方々が樹氷を撮影タイム。



しかし本当のスノーモンスターは私はスキーのコース内だと思うのです( ̄ー ̄)ニヤリ


アテクシなんて4時間もあれば十分でございますよ体力ないんでねwww

さてこの日の宿へ向かいますか、っていう途中にスカイタワー41。
素晴らしきバブル遺構。
いいですねぇ、珍スポットも大好物です(笑)


食べログ グルメブログランキング