みちのく紀行 いい湯いい雪いい酒肴 Day4-⑤ |八戸グランドホテル

この日の宿泊先はコチラ、八戸グランドホテルさんです。
八戸は本当にホテル不毛の地で、車で15分ほど行けば温泉もあるホテルがあるんですが呑み歩きするつもりなんで遠い。
目的の繁華街から歩いて行ける範囲には温泉どころか大浴場のあるホテルもない(本八戸駅前ぐらいまでいけばあるんですが微妙に遠い)。
ということで最低でも大浴場がないと我慢できない私がこの日は普通のホテルをチョイス。

お部屋はスタンダードツイン
まぁ酔って寝ただけなんですが結構寝心地よかったな。

ちょっとでもソファあったりするのが二人宿泊だとありがたい。
狭いビジホだとなんかおたがいギスギスする気がする(苦笑)

いちおうユニットバスついてます。
つかわないんだけどね。

個人的マスト装備のウォシュレット。

アメニティはZIRA。
Kracieの業務用ブランドでしたっけたしか?

わりと広い部屋なのに冷蔵庫は入口すぐ脇。
取りに行くのめんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

中は空です

これたぶんソファベッドで3人宿泊だとエキストラベッドになるやつですよね。

テレビは・・・見るの忘れたなぁ。
たぶん26インチぐらい。

謎の庭園。

眺望は・・・別に(沢尻)

クローゼットはけっこう広め。

うん、ありがとう。

ベッド脇にこんなのあった。
努力が垣間見られて素晴らしい。

昭和の香りプンプン。

この日、修学旅行?みたいな高校生っぽい団体入ってましたね。
まぁ朝食も食わないし関係ないけど。

全体的にオールドファッションな、八戸のナンバーワンホテルであったんだろうなぁ感。
なんで間取りとかは贅沢な取り方してます。が、施設の老朽化は隠すことができず廊下のカーペットにシミがあったりします。
まぁしかし値段を考えるとこんなもんかなぁと。

でもたぶん次に八戸に来ることがあったらダイワロイネットホテルに泊まると思う。

今すぐ予約・後払い

Twin - SmokingJPY 8,459
含まれているもの:Discount (PWY3CVS) JPY -712JPY -712
税サ・その他込み: 税金 & サービス料 JPY 1,339
合計金額:JPY 7,747
(クレジットカード課金日:January 26, 2018)
今日のお支払い額:JPY 0
Best price guaranteed   アゴダ®の最低価格保証

ここはagodaで事前決済。
地味に10%オフとか出るんでマメにチェックです。
\7,747だからまぁまぁかな~。


Jan.29, 2018 Mon.


食べログ グルメブログランキング