みちのく紀行 いい湯いい雪いい酒肴 Day7-③ | 秋田空港


さて旅も終わりに近づいてまいりました。
秋田空港、コンパクトですねぇ。

半分以上このおみやげ店がスペースとってます(笑)

インスタ映え対策ですかね(笑)


入口には左右になまはげどーん!

ここにだってねぶたはいます


ババヘラー!

釣りキチ三平のレリーフ

チェックインして中に

便が一時間に一本ぐらいなのでがらーんとしてますね。


まだ機体は到着していません。

JAL2174便 15:25発 帰りもエンブラエル190に搭乗します


機体が到着しました。


秋田空港といえばこれ。
誰も使ってなかった(笑)

お昼の便だからかかなりガラガラ。
大丈夫かしら?




雄物川かな

どんどん上昇して


完全に雲の上に出ました


大阪に着きましたが曇り空。
揺れるかもしれない旨、機長よりアナウンスがありましたが特に大きく揺れもせず定刻通り伊丹空港に到着。

今回も楽しい旅でございました。

Feb. 1, 2018 Thr.
食べログ グルメブログランキング