みちのく紀行 いい湯いい雪いい酒肴 Day5-③ |福田パン 長田町本店

ふ~くだ~のパンだ~
買っておけ~♪
売り切れちゃっても知らないぞ~(^^♪

新井浩文パイセンオマージュですどうもこんにちは。

コッペパンの間にいろいろ挟んで(゚д゚)ウマーな盛岡の名店です。
アンバターが定番ではありますが。

ハムタマゴとマイルドコーヒーバター。
しょうがないでしょ好きなんだから(;^ω^)

ハムタマゴだけ内部撮ってた。
そう具たっぷりってワケではないんですが食べると十二分なんだよねぇなんなのこれ。

やっぱりコッペパン自体が美味いのがまず第一。
その上で各具材の塗り方を素材毎に変えてるんだと思われます。
それでなんとも絶妙な味わいでコッペパンと交わって口中で美味を生み出すのではないかと。
いや知らんけど。

Jan. 30, 2018 Tue.



福田パン 長田町本店パン / 上盛岡駅盛岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

食べログ グルメブログランキング