うろこさんのテイクアウト、名残惜しいなぁ | 海鮮うろこ


前回、\5,000でおつまみセットをお願いしたら美味しいのだけれどもウチ夫婦にはボリュームがありすぎてなかなかに胃が悲鳴をあげましたので(嬉しい悩み)、今回は\3,000でお願いしてみました。

「元魚屋」は実は手練れの料理屋であった | 海鮮うろこ

充分ですわ(笑)
相変わらずのすべて品目を書いていただいているサービスも、手間がかかるでしょうに。
本当にありがとうございます。

カ、カニクリーーーーー!!!!!
本当に蟹からほぐして作ったカニクリ。
これが食べたかったの!

フライもこれだけいろいろあると目移りしますよね。
ミックスフライってレベルじゃねぇww

いろいろ細かいのがいっぱい。
うれしいなぁこういうの。


酒も進むのですが、どちらかというとごはん泥棒ぶりが更に際立ちますな。
取りに行く前に炊き込みごはん仕込んでおいて大正解。

アマノのフリーズドライ、抜群でしたわ(^^♪

で、これもアマノのフリーズドライの味噌汁と。
いい、実にいい。




海鮮うろこ魚介・海鮮料理 / 服部天神駅曽根駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


食べログ グルメブログランキング