スパイスカレーの銘店がスパイス弁当ってそりゃ食うしかねぇw | 旬香唐

こんな告知を見ちゃったのです。

行くしかないですやん(笑)
速攻お取り置きをお願いして翌日
 
行きましたよー。
前から行ってみたかったんですがいつもの「近くだとなんとなくスルーしちゃう」の法則で行けていなかったのがこういう機会で行くんだから不思議というか有難いというか。
いや普段のものぐさを反省しなければなりませんね。

で、スパイス幕の内!!!!!!

スパイス幕の内弁当🍱¥1,000也〜。 
・ターメリックライス(間に鷄豚キーマ)
・スパイスポテサラ
・スナップエンドウ
・頭、殻ごと食べれるソフトシェルシュリンプ バジル焼き
・カボチャのスパイス煮
・生青のり入り出し巻き
・ブリのスパイスにんにく醤油焼き
・サニーレタス🥬
・スパイス唐揚げ
・ダルとあさりのカレー味噌汁仕立て

カレー味噌汁仕立てリフトアップ。
すごいねアサリとカレーでちゃんと味噌汁なの。
こんなの考えられないよ。

ターメリックライスの断面。
ぎっしりキーマが詰まってて混ぜご飯みたいなぐらい具。

どれもこれもスパイスなんだけどそれぞれ違う、素材に合った味付けで飽きないので一気食い😅
大変やったやろうな〜こんなん作るの。
またカレー🍛も食べに行きたいし、普段は夜は「熟成魚と酒.jp 春夏冬」さんとして居酒屋🏮されてるので夜も行ってみたい♪

#北摂テイクアウト
#茨木テイクアウト
#北摂グルメ
#茨木グルメ
#テイクアウト
#茨木
#旬香唐
#カレー
#スパイスカレー

久しぶりに言うけどな、「ごく控え目に言ってサイコウ」。

スパイスカレー 旬香唐 総持寺店カレー(その他) / 総持寺駅JR総持寺駅
昼総合点★★★★ 4.1


食べログ グルメブログランキング