美味しいのは当たり前。その上に非常に愉しいフレンチ。 | UNIQUE






いつもお世話になっている「老松 喜多川」さんとレストラン ユニックで2日間だけのコラボアテセットをご用意致します。💖✨✨ 5月16日(土)と17日(日)で各日20個限定の2店舗合わせて¥10000円の豪華バージョンです‼️ 今回のアテセットに合わせて、日本酒🍶・ワイン🍷・ノンアルコールブドウジュース🍹もご用意しますので、各店舗までお問い合わせください。 誠心誠意、両店共に頑張りますので是非ともこの機会に宜しくお願い致します。🙇🏻‍♂️ 老松 喜多川 06-6361-6411 レストラン ユニック 06-6202-1129 #大阪#大阪フレンチ#北浜#北浜フレンチ#フレンチ#フュージョン#イノベーティブ#イリュージョン#unique#ユニック#ユニック北浜#北浜ユニック#レストラン#ランチ#ディナー#誕生日#お祝い#ユニックお知らせ #前菜#魚料理#肉料理#デザート#デセール #テイクアウト#お持ち帰り#おうちごはん#お取り寄せ #コラボ #アテセット #老松喜多川
レストラン ユニック(@restaurant_unique)がシェアした投稿 -

GWにテイクアウトさせていただいてまぁ絶品だったUNIQUEさん。
こんな告知されたら頼まないワケにはいかないと更新を見たのは入浴中にもかかわらずいったん出て電話wwww
老松 喜多川さんの分と分けてそれぞれに書きたいと思います。

phenomenal and terrific!!! | UNIGUE(ユニック)

スゲェ!

缶の蓋開けてみた。

上にかかったセロハンの上にのっかっていたサラダは別容器に移しました。

これなんだろう?と紐をほどいてみると































メニューでした。
どれもこれも本当に美味しく、目移りするなにこれ愉しい。愉しすぎる!

「いかすみのようなイカ墨のパエリア」ってどういうもんかと思ったら、蛍烏賊の中にイカ墨のパエリアが入ってるんですよ!ですよ!
すっごいよねこんなの絶対やろうと思えないもの。
ホント料理人の方ってスゴイわぁ...

ミニバーガー断面。
いやーこれも美味かったなぁ。

ってかホンマ美味い😋美味い🍽美味い🍴
アカンやつです😀酒🍶🍷すすみすぎです。
スゴイな、料理人👨‍🍳さんてホンマスゴイと思う。リスペクトしかない。
あー今日も感動をありがとうございます🙏

うん、当日のインスタの感想がホントその通りだわ。
中山シェフ、今度はお店でお願いしま~す(^^♪




ユニックフレンチ / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅
夜総合点★★★★ 4.2


食べログ グルメブログランキング