ガンバ大阪のパナソニックスタジアムVIPルームの食事が今ならおうちで! | フラン・エレガン(franc-et-elegant)


ガンバ大阪サポとしては絶対にこの機会に行っておかなければならない、フラン・エレガン様!

完全テイクアウト体制が徹底されておりました。

オッサレ~。
これまた普段も訪れてみたい雰囲気です。

ってことでジャーン!やりすぎました(苦笑)
・プレミアムフードBOX \3,000×2(オプションで東坡肉をひとつは牛ホホ肉赤ワイン煮込み\500UP、ひとつは和牛のステーキ\800UPに変更)
・和牛サバ寿司 \2,500×2
・チキンコンフィ \400×2
・ミカサンド \400×2

ほら、ガンバ大阪のエンブレム入りです(喜)

ガンバ大阪のパナソニックスタジアムのVIPルームで提供されているのと同じようなものを、というのがプレミアムフードBOX。
ていうかマンマやないですか?
容器が心憎い、クリアなのはサッカーボール模様、ル・クルーゼっぽい容器はレンジ対応。
もちろん洗って保管しています(笑)

で、またまたジャーン!
プレミアムフードBOXの中身は
・東坡肉→ひとつは牛ホホ肉赤ワイン煮込み\500UP。(左上の赤い容器)

もうひとつは和牛のステーキ\800UPに変更 (これも左上の赤い容器)

残りは
・山菜キノコご飯
・海鮮レッドカレー
・稲荷スタイルサラダ
・ボロネーゼポテトクリーム
・ゴマのブランマンジェイチゴソース

どれもちょっとづつだけど素晴らしく美味しい。
フレンチのランチコース仕立て(ちょっと和風テイストやエスニックテイスト入り)っていう感じですかね。

更に今週に入って新たにシェフが開発した和牛サバ寿司。
何これシェフの説明に任せますわ(笑)


和牛も鯖もトロットロ。
そして酢飯がねぇ~フレンチアレンジが実に美味しいのです。
これはもう、いいから食ってみろです。

パナスタのフードコートでお馴染みのチキンコンフィ。
相変わらず美味い。
嗚呼、これ食べるとガンバの試合観たいってなりますねやっぱり。

先週できたミカサンドと盛りだくさんに頼み過ぎてお腹がはち切れそう(はち切れてる)。
 どれもこれも美味しいしやっぱりフレンチって無限の可能性があると思います。
本格的なフレンチがお家で楽しめるなんて今だけの愉しみですね。

チキンコンフィ食べながら
ガンバ!ガンバ!大阪ガンバ!!!
はよ言いたい。

#北摂テイクアウト
#箕面テイクアウト
#北摂グルメ
#箕面グルメ
#フラン・エレガン
#フレンチ 
#ガンバ大阪




フラン・エレガンフレンチ / 箕面駅牧落駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


食べログ グルメブログランキング