二回目なの。
だからかちゃんと暖簾掲げてくれてたの(違)。
美学をもった素晴らしい料理人 | 京料理 木村
そんなもんは偶然だけれどもね(笑)、この人予約の時間よりなんだかんだで30分ほど待たせるのよアンタ(笑)
でも私が思うのは、これ待てないなら美味いもの食べようと思いなさんな。
チェーン店で悪態ついていればいい。
近くをパトロールしてたら行ってもいいかなってお店発見したしね。
木村大将にも聞かれましたよ、「駐車場代すいません」って。
数百円でどうこう言うならたぶんガソリン代の方が僕は無駄でしょうね。
美味しかったんだものですもの!
味奴隷です(笑)
あと待ってる間になんだかんだとお話しできるのも楽しいのでね。
木村さん(あ、大将よりもこっちの方がなんとなく木村さんのお人柄から感じるところなのでこっちでw)も本当に美味しいものが好きで情熱があって研究熱心なのでお話させてもらうと本当に楽しいんですよね。
で、相変わらずのこの包み。
美しい。抱かれたい(違)
こういう細部に心は顕れます。
行く前に服部天神某店で酒買っておきましたよw
(酒器だけはすごいw)
で、前は\2,500の方いったんですが逆に今回は\1,200。
え?これ\1,200はアカンでしょ?
美味しすぎるんですよねー。
今のうちですよ、これ食べれるの。
素晴らしい。本格的な京料理が破格の値段で豊中で食べれる幸せを地元の人はもっと感じた方がいい。
正直、茨木に住んでると京都の方が行きやすいんです。それでもここ木村さんには呑みに行こうと思います。
その前に\3,000とか\5,000円の弁当も考えたとか言う話なのでまずそっちいっときますかね。
いいなぁ愉しいなぁ美味しい工夫された料理は。
阿波の国では「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損」。
豊中に於いては「食う阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら木村の京料理食わなソンソン♬(字余り)」。
忘れてた。今度はワインも貰わんと。
酒販免許とらはったらしいんでこちらもどうぞ。
あ、そうや言い忘れた言わんと怒られる。木村さんもイケメンですよ(笑)
京料理 木村 (割烹・小料理 / 豊中駅)
夜総合点★★★★☆ 4.0