馴染みのお店でワガママテイクアウト | おどりや 茨木店

恐らく茨木に帰ってきていちばん通っている居酒屋さんである「おどりや茨木店」さん。
カレーは「タシモリカレー」さん、ラーメンだと「ラーメン鱗」さんかな。
東京では飯田橋にいた頃は「串鐵」さん、ラーメンは「青葉」さん、四谷三丁目にいた頃は「炭火焼鳥 どげん 本店」さん。
それより前はもうない店も多いしいいか(笑)
 
てことで「\3,000くらいでアテ適当に頼みます」とかいう適当オーダーを中井料理長にお願いしましたら、こんな盛り沢山。

こちらは万願寺ししとう炙り、エイヒレ炙り、地鶏柚子胡椒、ポテサラ、茄子の煮浸し。

若どりの唐揚げ、蛤、太刀魚?焼、南瓜煮、ツブ貝?、法蓮草ベーコン?

いや~いつものおどりやさんの美味しさをおうちで。有難い。
てかこれ\3,000のクオリティ超えてますよね超えすぎてますよね。
またたらふく呑みに行きます(笑)





おどりや 茨木店居酒屋 / 茨木市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



食べログ グルメブログランキング