出前館でデリバリー | お好み焼きはここやねん茨木店

今日は久しぶりに仕事したらもはやテイクアウトの気力もなく(苦笑)
超ひっさしぶりに出前館でデリバリー頼んでみました。
ちなみに頼み過ぎて私、出前館最上位のゴッド会員です(;^ω^)

で、頼んだのは「お好み焼きは ここやねん 阪急茨木駅前店」さん。
たしか昔マクドナルドあったところにできた店かな?
頼んだのはミックスモダンとミックス広島焼き。
ルックスあんまり変わらないので写真は広島焼きの方だけで(笑)

思ったより美味しいのとメッチャ熱々で来ました。
へー、また頼んでもいいかも。




お好み焼きは ここやねん 阪急茨木駅前店お好み焼き / 茨木市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


食べログ グルメブログランキング