JALどこかにマイルで大分ひとり旅 Day3-⑦ | 岡本屋売店で湯の華、からの大分空港、からの帰阪


からの別府、とはいっても明礬温泉までだけ行ってこれもいつもの岡本屋売店で湯の華を。




別府湾サービスエリアに山荘無量塔のお土産置いてありました。
このチョコ、美味しいんだけどクソ高いんだよね~ということで無量塔でも買わなかったのでスルー。




そういやレンタカー借りた時、平均燃費14km/lぐらいだったんですよ。
みんなどういう運転してんだろう?(;^ω^)

というワケで大分空港~。



さすがおんせん県、チェックインカウンターも湯。

あ、遅れましたが大分トリニータJ1昇格おめでとう!
来年のアウェー、行けたらいいな。

あ、そうそう。
おんせん県なので空港にも足湯(別府から陸送)。
えと、せっかくですから足湯だけではなくホントの温泉あるとウレシイな…。

さて帰りますよ~。
大分空港はゲートはこの第3ゲートまでの3つです。

1番前の席にしたんですが今はジャンプシート前ではないのでCAさんとのふれあいの機会はありません(笑)

ちなみにこの日の伊丹空港は大混雑。
まずは着陸の順番待ちで2周ほど旋回でホールディング。
定刻より15分ほど遅れてようやく着陸しました。

しかし、大混雑の余波で今度はボーディングブリッジが足りていないということで地上に降りることに。
ということでタラップ車がやってまいりました。
久しぶりだなータラップ車。
しかし今度は更にそこからのバスがまた足りていないとのことで機内で10分ほどウェイティング。
なかなかここまでのことは国内では初めてだったなーいい経験です。

ようやくバスに乗り込みましたが他にもバスが忙し気に走りまくってました。

バスを降りると徒歩でいったん上に上がり

新しくなった荷受けスペースを通り到着~。
ということでお疲れさまでした~。

Oct. 25, 2018 Thu.
食べログ グルメブログランキング