珈琲屋ノルウェーさんでランチ


近所の喫茶店でランチ。
昭和な佇まいがよいですね。

日替わりランチが甘鯛のフライというのにつられてフラフラと(笑)

ライスと味噌汁、ピーマンと塩昆布(大阪弁では「しおこぶ」です)の炒め和えがついてきます。

メインのプレートにはメインディッシュの甘鯛のフライに加え野菜サラダ、茹で玉子、冷奴。


珈琲屋ですので食後には珈琲を。
ランチ\700にプラス\240で珈琲がつけられます。

甘鯛のフライはけっこう塩気が多い味付けですが私は好みでした。
あとピーマンと塩昆布の炒め和えが結構おいしくてご飯泥棒でした^^
また行ってみようかな。

Nov.27, 2018 Tue.




ノルウェー喫茶店 / 茨木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


食べログ グルメブログランキング