2022 夏 肥前がばいうまか旅 Day5-③ 洋々閣その② お部屋編

お部屋は浮岳。
別名「筑紫富士」。福岡県糸島市二丈と佐賀県唐津市七山との県境に位置する山の名前を冠されております。
2階で洋々閣さんは階段しかありませんのでもっと年をとったらこの部屋には泊まれないようになったりして。
鍵はオールドファッションなものがひとつ。
大浴場があるのでこれはできれば2つあるといいな。
ウェルカムドリンクは普通にお部屋でお茶を。
このあたりはほんとうによくある温泉旅館なんですよ。
広縁にもラタンのチェア。

トイレは早めに対応したことがうかがえるウォシュレット。
この時代に改修したトイレって中に手洗いもあることが多いような、気がする。
お部屋のお風呂は檜風呂。
そもそも大浴場も温泉でないのでこちらでも非常に気持ちいいです。
バスアメは「Igrass」とかいうJTB商事から出てるもの。

ベイシンはひとつ。

アメニティはPOLA。



テレビは小さめ。





冷蔵庫にはミネラルウォーター人数分。
ご当地ミネラルウォーター、イイですね。












エアコンを隠していくスタイル。

こちらも隠して。
テレビは隠さないのに(笑)

部屋はほんとうによくある温泉旅館。
これで固形燃料の焜炉とかでてきたら残念案件なんですけどね(笑)
お風呂もしっかり檜だったり和室10畳という予約だったのですがド平日につき結構空いてるみたいだったので二間続きのお部屋にグレードアップしていただいたみたいなので(押しつけがましい説明がなかったので)、部屋食だけど食事後そのままで布団敷いてもらえたり朝もお布団そのままで二度寝できたりお眺めもよかったり素晴らしいです。








宿泊施設洋々閣
0955-72-7181
宿泊プラン【口福の極み!玄海灘の旬魚に出会える 素材重視】 口福プラン   詳細
部屋和室10畳 (和室)
宿泊日程
2022年08月31日()  (15:00~)
2022年09月01日()  (~10:00)
宿泊日数1
料金・サービス料消費税・サービス料込食事夕朝食付
支払い方法現地決済
予約時にコメント欄
へ入力した内容
コメントの内容に訂正がある場合は、直接施設へご連絡下さい。

宿泊人数
 大人(男性)大人(女性)小学校高学年小学校低学年乳幼児(食事・寝具利用)乳幼児(寝具のみ)乳幼児(食事のみ)乳幼児(食事・寝具なし)
1室目1名1名0名0名0名0名0名0名

宿泊料金明細
  2022年08月31日(水)
(1室目)小計:61,600円
大人合計 30,800円 × 2人 = 61,600円

宿泊料金合計: 61,600円

即時利用-1,540円
お支払い金額60,060円
今回の獲得ポイント0ポイント
今回の獲得PayPayポイント0円相当  
食べログ グルメブログランキング