2022 夏 肥前がばいうまか旅 Day2-① ヒルトン長崎 エグゼクティブラウンジ

ヒルトン長崎のエグゼクティブラウンジ。営業時間は6:30~19:00。
11階エグゼクティブフロアにご宿泊かヒルトン・オナーズ ダイヤモンドメンバー専用のラウンジです。

で、まぁチェックインしてすぐに来てみましたけど。



ひととおりドリンクとアミューズ。

アルコールもあります。





カレーもあるよ。

浦上川がきれいに見えます。

とまぁこの後夕食の予約が18:00だったので駆け足で偵察のみ(笑)



翌朝食もこちらのラウンジで。どうにも品数などは下のオールデイダイニングの方が充実してそうでしたけど。

珈琲から始まって



豊富なジュースやサラダなど

朝食なのでスクランブルエッグや焼き魚なども



普通に満腹朝食採れると思います。

私たちはランチの予約がガッツリ入っているのでスープとジュースだけで。もったいない話ですが💦

よく光が入るので、各時刻ごとに表情を変える空間でした。
朝は朝で清々しく、夕刻は夕刻でしっとり。
ブイヨンスープもアップルジュースも実に美味しゅうございました。



食べログ グルメブログランキング