2022 夏 肥前がばいうまか旅 Day4-③ HOTEL KARAE

さてとお待ちかねの唐津。
久しぶりにどっぷりと唐津です。の一泊目は「HOTEL KARAE」以前来た時このあたりでやきもの祭りやってて岸田匡啓センセと出会ったのでした。まだこの建物なかったものね。
ここの1階、2階部分にシネマやショップなど。
この「KARAE TABLE」では朝食も戴けます。
この真ん中の通路を入ったところのエレベーターを3階まで上がるとホテル部分になります。

この表示があるところがエレベーター。

で、上がってロビーです。
いろいろとアレです(笑)


こちらフロント。



こちらホテル部分。
逆側にはドミトリーもあり、唐津にあって面白い施設ができましたね。
ご宿泊は307号室。
1室だけの「エグゼクティブルーム」です。
お部屋は43㎡でリビングも広々。
L字型のソファって夫婦で寛ぐにはとてもいいですね。家もそうしようかなぁ。
ベッドはダブル×2。

枕元にはヤコブ・イェンセンみたいな電話。

スイッチ類充電関係、満点ですね。

テレビは壁掛け。
50インチくらいだったかな
アメニティも男性は「BULK HOMME」。
女性は「C.O.Bigelow」。素晴らしい。
さて洗面所。
ベイシンは1つ。




浴槽は少し大きいサイズ。
他の部屋だとバスタブがもう少し小さいみたい。温泉どころか大浴場もないのでここ大事。


バスアメはプロバンシア。



鍵は意外とオールドファッションドな。









Panasonic様。



ドミトリーあるので洗濯機乾燥機もあります。
長旅だとありがたい。
冷蔵庫に

電子レンジも。

自販機も良心的価格だし

なんだかシンクもある。






























じゃらん予約で\5,000引き。
このお値段だったらゼンゼンいいよね。
唐津はイイお宿はみんな海沿いで市街地から遠いし駅に近いところにはあんまり宿が無いのでここはいいんじゃないかなぁ。
だってビジホでもちょっと市街地ではなかったりするんだよね。次もココでいいかなってぐらいイイ。

2022年08月30日(火) ~ 2022年08月31日(水)

HOTEL KARAE

予約番号:
 
**********
 
予約日:
 
2022年07月07日
 
人数:
 
2名
予約ID:
 
*****@gmail.com
予約時の会員ステージ:
 
レギュラー
支払方法:
 
現地でのお支払い
 
支払金額:
 
16,696円 (税込サ込)
利用ポイント:
300ポイント
利用クーポン額:
5,000
  • ふるさとお得【佐賀県唐津市】4000円分クーポン[宿泊予約]0701
  • 【じゃらん夏SALE】1,000円人気クーポン★全プラン可

食べログ グルメブログランキング