イイトコノトリ

職場近くに最近できたので気になっていたラーメン屋さんへ行ってみました。

チャーハンがない・・・のは個人的にだいぶ減点。
鍋を振るの大変だしチャーハンしたくないのはわかるんですが、ねぇ。

鶏白湯と中華そばのツートップ。
サブメニューは餃子、唐揚げなどとチャーシュー丼、ライスといったところ。

看板メニューと思われる鶏白湯ラーメンを戴きました。
普通に美味しいのですがどこか素直すぎるというか一本調子というか。。。
鶏白湯が鶏白湯でしかないのですよねぇ。

まぁそれはいいのですがなによりとにかくオペレーションが悪すぎる。
私は4人で行ったのですが外で並んでいてカウンターが2席空いたので「後ろの2人様お先にご案内してもいいですか?」とのことでもちろん快諾したのですが、その割に4人席のテーブルにおひとり様、挙句の果てには私たちが食べている最中には6人テーブルにおひとりさまのご案内。。。
自分には関係ないことでしたが相席とかパーテーション置くとかで対応できないものかと。
そしてなによりマンパワー(人数的なことではない)でなかなかにストレスの溜まる展開でございました。

付け加えますと髪の毛混入しておりました。私は坊主頭なので自分の毛では間違いなくないのですよねぇ。。。

立地的に重宝されるところがあると思うのでよいかもしれませんが、あまりどの店も長続きしない土地ではあるので(ちなみに前もラーメン屋)頑張っていただきたいとは思いますがどうでしょうか😅



イイトコノトリラーメン / 豊川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



食べログ グルメブログランキング